<< 2014年ナス、とうがらし類播種 | main | 中古のビニルハウス設営状況 >>


| - | | - | - | pookmark |
次男誕生。
再開します!って宣言しましたのにねぇ、失礼いたしました。

京都は洛北の奥座敷、大原でもお彼岸を境に寒さサヨナラ梅の花咲く心地よい気候がここ数日続いております。春夏作の準備に右往左往、まさに翔ぶが如くの日々でございます。ところが、ここのところblogが滞っておりましたのは作業に追われていたからばかりではありません、一応の言い訳。

3月7日に次男が誕生いたしましたー!

弥春(みはる)と名付けた音吹くbabyちゃん。予定日よりもかなり早くに生まれてきたのですが、母子ともにすこぶる健康、blogを書いております今も膝の上でスヤスヤ寝息を立てております。

出産後1週間経たないうちに母子ともに退院、それからは妻の母に1週間滞在してもらいリズムを掴み、母が帰ってからは家族4人の暮らしを慌ただしくも楽しみながら時にはイライラもしながら(笑)過ごしております。

そんなわけでなかなかゆっくりとパソコンを開けることができなくなりました。おっと今また高熱でダウン中の長男が泣き始めました、寝不足の妻はお風呂中。

またぼちぼちと更新していきますね!ではでは!
| 雑記。 | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:57 | - | - | pookmark |
コメント
おーーーーーーーーーーーーーー
ブログが再開されているではないですか!!!
嬉しいなぁ

ご無沙汰しています。 お子様の誕生おめでとうございます。
おとふく野菜は、里の駅や、ワンドロップさんなどで購入させてもらってました。
朝市に行かないので、お会いできる機会がなかったのですが、
ブログを見てしまうと、やはりお顔が見たくなってしまいました。 また朝市に行こうかな。
奥様ともども、お身体を大切になさって下さい。

私は花粉で玉砕されてます(泣)
| てん | 2014/03/26 12:05 PM |
てんさん ご無沙汰しています!コメントに気がつきませんでした、すいません!
そうなのです、次男が誕生したことはじめ色々と出来事が…。最近はパソコンを開く時間が確保できず、ついつい携帯電話のfacebook投稿のみの情報公開でした。
が、こちらもしっかり更新できるように頑張ります(笑)またお会いできること、楽しみにしておりますね。花粉症そろそろおしまいでしょうか、お元気でー!
| 音吹じゅん | 2014/04/29 6:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otofukublog.jugem.jp/trackback/602
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

about us

selected entries

categories

archives

recent comment

mobile

qrcode

links

seach

sponsored links