<< 第5回マルシェ! | main | 下山して街に出てきた猿か、もしくは農園主。 >>


| - | | - | - | pookmark |
冬や。
パソコンの調子が悪かったんです…。
初期化したりなんだりしてたら机に向かう気になれなくっ


息抜きに再読始めた【蒼天航路】 にドハマりしてやること為すこと言うこと全てが蒼天人じみていたわけではありませんからね。

気焔万丈!

九州帰省は非常に満足いくものでした。ところがデジカメの充電器を持って行き忘れたことでデータをほとんど残せずじまい。upの機を見事に逸してしまったこともありますので、ありえないほどサバサバとスルーする我々をお許しください、神様仏様美輪明宏様。

本当にごめんなさい、これからまたちゃんと写真を撮って、できる限り頻繁に!更新できるよう頑張ります!


ラーメン屋台。

長浜ってやつ。


ミサさんと博多の長浜ラーメン屋台に行きました、おいしかったです!

グダグダか!


(じゅん)
| 雑記。 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otofukublog.jugem.jp/trackback/576
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

about us

selected entries

categories

archives

recent comment

mobile

qrcode

links

seach

sponsored links