<< 7月上旬の野菜とミサご飯。 | main | お久しぶりでございます。 >>


| - | | - | - | pookmark |
up up。
合歓の木の花が軽やかに、でもひっそりと咲き誇り、気付かれないまま慎ましやかに咲き終わろうとしている京都大原から音吹じゅんです。

そうなんですね、合歓の木、一番好きな樹木なんですが、あぁ咲いてるわーとネタにしようと思ったのが2週間以上前だから御無沙汰…しておったということになりますな(*_*)

人も野菜もへばりつつある急変した夏の気候に身体を適応させるのにあっぷあっぷしておりました!

15日深夜から早朝にかけての大雨により、抜群の状態を持続させていたズッキーニはほぼ全滅、接ぎ木の苗をゲットできなかったトウガラシ類も青枯れやウイルス続出…なかなか強烈なスピリチュアルアタックをかましてくれやがったもんだぜゲリラ豪雨、もう来てくれるな(T_T)

ゲリラと言えばつい先ほど最高の天候に恵まれていたらしき苗場はフジロックの初日から真昼間のクソ暑い最中に登場!ミッシェル時代の人がゴミのようだを繰り返すのか?!ザ・バースデイのライブ音源をラジオで聴きました…楽曲はゲリラでした。

かっこよすぎる!
あー羨ましい、ウエマエ先生フジオフィシャルTシャツお願いやからゲットしてきてなッ(>_<)

はー、何か書こうと思ってた事がどうでもよくなりました、野フェスに参戦する皆様、どうか熱中症にはお気をつけなすって!

負けじとクソ暑い畑の畝間でオイラは明日もモッシュ&ダ〜イブ!

あいて!…うわ〜誘引紐にからまっちゃった!


(じゅん)
| 雑記。 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otofukublog.jugem.jp/trackback/559
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

about us

selected entries

categories

archives

recent comment

mobile

qrcode

links

seach

sponsored links