<< 有機物でマルチング。 | main | 夏よ! >>


| - | | - | - | pookmark |
原発いらぬ。
畑の様子をアップするつもりだったんだけど…。


大飯原発の再稼働について、周囲の人の間では驚くほどにその話題にならないから不思議でならない。

首相官邸前の巨大デモは、一般の、今まで何らかの政治思想を持っていなかった人達が、自らや子供たち、大切な人達の事を思って動いたアクション。


和音の目と鼻の先に原発が再稼働する事態に、何もせずにいていいのか?!と自問自答…。

いいのかーチーム音吹?!…よくな〜い(>_<)

農的仲間に「畑してる人の前で原発の問題とか話題にしにくくって…」と畑してる人から告げられた。


音吹は、原発には断固反対です!

何もできないけど言い続ける事にします。和音の未来のために、賛成なんてするわけないやん!

(じゅん)
| 雑記。 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otofukublog.jugem.jp/trackback/554
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

about us

selected entries

categories

archives

recent comment

mobile

qrcode

links

seach

sponsored links