<< 開拓地という選択肢。 | main | 新規参入のお手本。 >>


| - | | - | - | pookmark |
山頂ガーデン。
お昼から大原の地縁に強い方とお話してきました。実りあるお話が聴けました。

それはそれとしてまたいずれの機会にお話することにすることにしますね。さて。

大原でお話した後、ドライブしながら二人で今後のことを相談しておりましたが、天気がいいのでこんなところに行ってきました。

【ガーデンミュージアム比叡】in京都市左京区(いちおう京都市所在なのですよ)
四季折々の花が比叡山の山頂に咲き誇るガーデン。ガーデンのそこかしこに西洋名画が陶板で置いてあり、それはそれは紅茶のおいしそうな空間を演出しています。

ネックはそこに至るまでの交通費(比叡山ドライブウェイは高すぎる)と入場料(大人一人1,000円…)。

まぁ非日常を満喫するには決して高くないですし、それだけの価値はじゅうぶんにありますけど…。僕たちには厳しいですねー、まさかドライブウェイこんなに高かったとは記憶になかっただけにショックでした。

携帯の方、すいません。以下画像。

ガーデンミュージアム比叡no.1。

ガーデンミュージアム比叡no.2。

ガーデンミュージアム比叡no.3。

名画とみささん後姿。立てばシャックリとまりません。

キンチャクソウ。そのまんまなネーミング。

ホワホワした紫色の花。

チャンチン。食用にも。

他にも美しい花がわんさか。ちょうどいい季節だったのでしょう。

たまにはこんなふうに手入れされた庭もいいものです。でも僕は無造作に自然に生えてるやつらのほうが好きですけど。

(じゅん)
| 素敵処。 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otofukublog.jugem.jp/trackback/37
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

about us

selected entries

categories

archives

recent comment

mobile

qrcode

links

seach

sponsored links