<< シーソーな二人。 | main | 朝市、アースデイ、古縁とお酒。 >>


| - | | - | - | pookmark |
再び冒険へ。
こんばんわ、じゅんです。

今日はビッグニュースが舞い込みました。人に助けられた人は人を助けることに打算を考えなくなるのでしょう。素敵な人に囲まれて、僕は幸せです。いつか同じようなことをしてあげられる大きな人間になれますように。

…もう少し話を詰めてから報告します。もったいぶる必要があるのか、京都人気質!

さて。

【インディジョーンズ4 クリスタル・スカルの王国】

6月21日公開、もうすぐ!
3部作でおしまいかとばかり思っていましたのに、まさかの4。ダイ・ハードもそうだったし意図が見え見えなんだけど、アーク・魔宮・聖戦に続きスピルバーグ、ルーカス、ハリソン・フォードの三つ巴変わらず、こればっかりは見逃せないですねー。

考古学を専攻することになったキッカケがインディだった、というわけでは全くないですが(というか、これをキッカケに考古学者を目指した、そして考古学者になっちゃったなんて人が果たしているのだろうか)、こんなハチャメチャな学者がいたら楽しいだろうなーとは測量・発掘をしてるふとした瞬間に思ったこともありました。

3部作DVDも新仕様で出るらしいですよ!持っていない人はこれを機にゲット、目指せ走って戦える考古学者!



で、では僕は爪弾いて踊れる農家でも目指すことにしましょうか。

(じゅん)
| 観。 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otofukublog.jugem.jp/trackback/32
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

about us

selected entries

categories

archives

recent comment

mobile

qrcode

links

seach

sponsored links